女優でモデル・佐々木希の美肌を作る秘訣とは?

可愛すぎるモデルで女優の佐々木希さん

 

 tumblr_ni767mm8pi1u28e3mo1_1280.jpg

 

もうアラサーだというのに、可愛さは衰えませんね。

そんな、彼女の美容法、美肌の秘訣を紹介します!

 

佐々木希さんの美肌の秘訣①保湿

 

o0800122513356237799.jpg

 

肌を引き締めるために、毎日冷蔵庫で冷やした化粧水で スキンケアをするという佐々木希さん。

 

とにかく乾燥肌なので移動中はクリームを塗って乾燥を防ぎ、 目元のアイクリームのスキンケアはかかさないそう。

化粧水は安物でもビシャビシャになるほどの量を惜しみなく使って、 保湿にはかなり気を付けているそうですよ。 入浴時も、パック、スクラブ、マッサージ リンパマッサージと、美容にはかなり気を使っています。

 

佐々木希さんの美肌の秘訣②食事

 

img_191b.jpg

 

ストレスがたまると健康に良くないとのことで食事は我慢しないという佐々木希さん しかし、炭水化物はあまり食べないで、野菜スープを自炊するなど 肌に良い成分をとるようにしているみたいですよ。

 

佐々木希さんの美肌の秘訣③水を一日3リットル飲む

 

 

mizu (1).jpg

 

水は1日だいたい3リットルほど飲むという佐々木さん。 水をたくさん飲むことで、代謝を良くして老廃物を流すという作用があるそう。

身体の中の水分をどんどん変えていくように、水分はたくさん飲むようにしたいですね。

 

image (5).jpg

 

以上、佐々木希さんの美肌の秘訣でした。 ぜひ、試してみてくださいね。