
きゃしゃな体をつくる、女優・剛力彩芽さんのダイエット法

ドラマ「レンタル彼女」や「グ・ラ・メ!」や 映画「L♡DK」「黒執事」など話題作に出演している女優 剛力彩芽さん

 

24982_original.jpg image (1).jpg

 

彼女のきゃしゃで細い体は羨ましいですね。

今回は、そんな彼女のきゃしゃな体をつくる、ダイエット法を紹介します。

 

 

剛力彩芽のダイエット法①ダン

 

17065_main.jpg

 

5歳からヒップホップとジャズダンスを習うようになったという剛力さん。 ダンスは楽しく長時間身体を動かし、汗も流せるのでダイエットにぴったりです。

 

剛力彩芽のダイエット法②体を温める

 

huro02.jpg

 

冷え性なので身体を温めるように気を付けているという剛力さん。 白湯を飲むようにする、お風呂に長時間入る、 寝るときはもこもこの靴下を履く、など体を温め続けるようにしているそうですよ。

 

剛力彩芽のダイエット法③一日三食しっかり食べる

 

bdy_img_1030_01.jpg

 

食べないダイエットはしないという剛力彩芽さん。

一日三食はきっちり食べるが、食べるものを気を付けているそう。 野菜がたくさん食べられるバーニャカウダや、鍋、トマトなど 栄養のある体に優しいものを食べているそうですよ。

 

 

 

60840_main.jpg

 

以上、剛力彩芽さんのダイエット法でした。

ぜひ、参考にしてみてくださいね☆