
美人女優・比嘉愛実さんのメイク法とは?

沖縄美人の女優・比嘉直美さん

 

86573_201104130653163001302679132c.jpg

 

比嘉さんは彫りが深くてきれいですね。 さらに、すっぴんも美人!

 

mig.jpg

 

そんな比嘉愛実さんのような美人になる、メイク法を紹介します。

 

比嘉愛実のメイク法①眉

 

300x.jpg

 

比嘉愛実さんのような、太くい眉を作るには、 眉山をやや太くし、眉尻に向かって細くしていきましょう。 アイブロウはダークブラウンの濃い色を使って、一本一本毛を書き足すイメージで書いていきます。

 

比嘉愛実のメイク法②アイシャドウ

 

12367_original.jpg

 

アイシャドウはブラウンを使用します。 まずはアイホール全体にベージュかゴールドのシャドウを乗せ、さらに目のキワに濃いブラウンを重ねましょう。

 

アイライナーはリキッドタイプを使用して、くっきりしっかり引いていきましょう。

 

比嘉愛実のメイク法③ベースメイク

 

 

Bs00pZwCQAAYVoh.jpg

 

まずはしっかり保湿をして、下地は肌馴染みの良いベージュにしてください。コントロールカラーは、赤身が出ている部分は、イエロー。

 

くすみの出る部分はピンクにしましょう。 そのあと、自分の肌色よりワントーン明るいリキッドタイプのファンデーションを塗っていきます。

 

比嘉愛未 体重.jpg

 

また、リップやチークは、ピンクの薄いものを付けると 目力が強調されて良いですよ。 以上、比嘉愛実さんの顔になるメイク法でした。

 

ぜひ、やってみてくださいね。