映画「昼顔」に出演!出産後も綺麗な、女優・上戸彩のダイエット法

映画「昼顔」や話題ドラマに出演し、

可愛いくてキレイな女優・上戸彩さん

 

 

 

image.jpg

2082863_201612110978606001481425224c.jpg

 

2012年に結婚し、2015年に第一子を産んだ上戸さん。

 

体型は全く衰えず、20代のころのまま。

細い上に、出るところは出ているという羨ましい体型。

 

そんな上戸さんのダイエット法を紹介します。

 

上戸彩のダイエット法①納豆

6a43cac142a179f8d734e097a6255fa6d2486956 (1).jpg

以前、ラーメンにはまってしまい激太りしたという上戸さん。 そんな彼女が、細くなった秘訣は、納豆。

 

納豆は酵素が多く含まれ代謝もよくなり、朝から晩まで、食事のときは、 お米を控えめにして、納豆を食べていたそうです。

味噌汁やパスタなどに、なんでも納豆を入れ、特にカレーに納豆を混ぜて 食べることが上戸さんの好きな食べ方なのだそう。

 

上戸彩のダイエット法②岩盤浴

large03.jpg

体内の発汗作用を促し、新陳代謝をあげるために岩盤浴によく行っていたそうです。

寝てるだけで岩盤浴はたっぷりと汗をかけるので、運動が苦手な人にもいいですよ。 体内の老廃物も流してくれるので、肌の調子も良くなります。

 

上戸彩のダイエット法③ヨガ・筋トレ 10012429175.jpg

 

ヨガや筋トレをして身体を動かすこともしていたという上戸さん。

筋トレは主に自宅で腹筋を、毎日50回やっていたそう。 ヨガはしなやかな体つくりにとてもいいので、女性にはおすすめですよ。

 

 

上戸彩3.jpg

 

以上、上戸彩さんのダイエット・体系維持法でした。 ぜひ、試してみてくださいね。