女優・綾瀬はるかのプロのメイクが認める美肌の秘訣とは?

プロのメイクさん200人が選ぶ芸能界美肌ランキング で、堂々の一位に輝いた 綾瀬はるかさん

 

xXWQEL7Q_1432025310.jpg e43b7e2ab4c25a4d54a5d22cbce52f12-245x300.jpg

 

綾瀬さんだけはどんなに過密スケジュールでも肌が荒れない、と言います。

 

そんな芸能界きっての美肌の綾瀬さんはどんなスキンケアをしているのか? その方法をまとめて紹介します。

 

綾瀬はるかさんの美肌法①シンプルを積み重ねる

 

 

5500_original.jpg

 

化粧水をけちらずシンプルだけどたっぷりと使って保湿をすること。

さらに、そのあと化粧水をたっぷりコットンに含ませて、 10分はパックするらしいです。 それを毎日行うことで、きれいな肌を保っているのですね。

 

綾瀬はるかさんの美肌法②朝は水だけ洗顔

 

Fotolia_19619304_XS1.jpg 多くのモデルさんや女優さんも実践しているのが、水だけ洗顔。 界面活性剤など多くの添加物も含まれている洗顔料は、やればやるほど肌の負担になってしまうということから、水だけで洗顔することがシンプルだけど肌に良いと話題になっています。

 

綾瀬はるかさんの美肌法③美肌にフルーツジュース

 

 image-1 (1).jpg

 

フルーツジュースを飲むようにしているという綾瀬さん。 食べることが大好きで間食もしてしまうので、 できるだけお腹が減ったら100%のジュースを飲むようです。

できたら午前中に一日1~2杯が理想ですよ。 また、野菜や果物を多く摂取することで、 数週間で肌のトーンがみるみる変わっていくのだとか。

 

綾瀬はるか-肌-きれい-2.jpg

 

綾瀬はるかさんの美肌の方法でした。 プロのメイクさんが言うからには効果絶大ですよ。 ぜひ、試してみてくださいね。 それでは!