キレイすぎる女優・橋本愛の顔になるメイク法

映画「桐嶋、部活やめるってよ」や「告白」など 話題作に出演し、

その存在感と演技力が話題になった 橋本愛さん

 

 263874.jpeg

 

彼女の魅力は、透明感のある白い肌と、切れ長のクールな顔立ち。

今回は、そんな橋本愛さんの顔に近づく、メイク法を紹介します。

 

橋本愛の顔になるメイク法①アイメイク

 

94c9594383e6497ffdc4be25fedffd3e.jpeg

 

ナチュラルメイクの橋本愛は目元は、ほとんどメイクなし。

 

もしアイメイクしたいならベージュ系のシャドウを入れること。

まつ毛はしっかりマスカラメイクしてください!下まつ毛にもたっぷりマスカラメイクをすること。

また、アイライナーを使って目尻を跳ねさせて切れ長アイを作ると、橋本愛ちゃんの切れ長メイクになります。

 

橋本愛の顔になるメイク法②クールな眉

 

wam1006ai-001_x1000.jpg

 

眉と目が近くにあるのが橋本愛さんの眉。 眉をしっかり切れ長に書くと橋本愛の眉に。

 

 橋本愛の顔になるメイク法③チーク&リップ

 

pic_06_s.jpg

 

チークメイクは薄くピンク系を入れること。

あまり下品なさせないように、つけ過ぎないのがコツです。 リップは赤を入れますが、透明系の赤のグロスを入れて、 あくまで自然にナチュラルメイクで。

 

8bcd1_97_N0044214_l.jpg

 

以上、橋本愛のメイク法でした。 是非、橋本愛ちゃん風のメイクを試してみてくださいね。