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榮倉奈々の朝ステーキダイエット?ストイックなダイエット法を紹介!

ドラマ「東京タラレバ娘」に出演している
人気女優でモデルの榮倉奈々さん



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先日、賀来賢人さんと結婚し、プライベートも好調の彼女。

しかし、ダイエットやトレーニングはとってもストイックなのだとか。
朝にステーキを食べる、心拍数も計る、などあまり聞いたことのないダイエットをしています。

今回は榮倉奈々さんのスタイルキープの秘訣。ダイエット法を紹介します。  











榮倉奈々のダイエット・トレーニング法①朝ステーキを食べる

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ハードなトレーニングを始めてから、良質なたんぱく質をとることが大事だと気付いた榮倉さん。
その、たんぱく質をとるタイミングとして良いのが朝なのだそうです。

朝食にステーキを食べて、時間を空けてからトレーニングをしていたら、

血液や脂肪の量、心拍数など体のさまざまな測定値が変化していったみたいです。

ストイックに体を鍛えたときは、毎朝ステーキを食べていたという榮倉さん。

今は、毎朝ステーキを食べているわけではなく、月に数回だそうですよ。



榮倉奈々のダイエット・トレーニング法②筋トレ、ランニング

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毎日1時間のランニングを日課にしている榮倉さん。
自宅には、トレーニング用のローラーやボールも数種類常備して、寝る前や空いた時間にトレーニングをしているそう。

また、それとは別に週一回ジムでストレッチや筋トレなどを90分間行っているみたいです。


榮倉奈々のダイエット・トレーニング法③EMS


身に着けるだけで気になる部位の筋肉にEMSが働きかけるという「シックスパッド」というマシンも愛用アイテムだそう。

こちらは、つけるだけなので、簡単で真似できそうですね。

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以上、榮倉奈々のストイックなダイエット・トレーニング法でした!


ストイック好きな方は試してみてくださいね。