
乃木坂人気メンバー・白石麻衣の美脚法とは?

可愛いルックスと抜群なスタイルで大人気の乃木坂メンバー 白石麻衣さん。 9d9d8b39.jpg img_2.jpg co_611_4_org.jpg

 

白石麻衣さんはファッション誌に2つも専属モデルとして契約しているくらい 抜群な美脚の持ち主。

そんな彼女の美脚の作り方3ステップを紹介します。

 

 

 

乃木坂46・白石麻衣の美脚の作り方①リンパマッサージ

 

448a5bb1266815ef56c83c.jpg

 

ソフトボールの選手で毎日筋トレをしていたという白石さん。

筋トレをすることで、筋肉がつくけど、 女の子らしい身体とは正反対だと気付いた彼女が取り入れた美脚法は、 リンパマッサージ。 お風呂上りの血行が良くなったときに、脚全体にボディクリームをたっぷりつけて、 ひざ裏~太ももの付け根あたりを手でグーッと押し流すそうです。 脚がポカポカするまで続けると足元が軽くなって セルライトも撃退できるらしいですよ。

 

乃木坂46・白石麻衣の美脚の作り方②規則正しい食事

 

D2WoI88h.jpg

 

脂っこいものはあまりとらないようにしていると インタビューで語っている白石さん。

 

シンプルで野菜中心のバランスの良い食事が、 彼女のスタイルキープの秘訣だそうです。

 

乃木坂46・白石麻衣の美脚の作り方③保湿クリーム&スクラブ

 

 

27400014.jpg

 

脚の細さだけでなく、質感も大事にしているという彼女。

運動や入浴で沢山汗をかき代謝を良くしたあと、 しっかり保湿クリームをつけることで触り心地も意識しているのだとか。

3日に一回は自分の脚をスクラブで磨くなど努力も怠りません。

 

 

 

42deb235.jpg

 

以上白石麻衣ちゃんの美脚の作り方でした!

 

細かなケアの積み重ねが、白石麻衣ちゃんの透き通るような美肌を作り上げているのですね!

 

ぜひお試しを!