タレントでモデル!ダレノガレ明美の美容法

スレンダーでハーフフェイスがきれいな ダレノガレ明美さん

 

darenogare_profile.jpg

 

ダレノガレさんと言えば、テレビに雑誌にと引っ張りだこですね。 そんな彼女の美容法やダイエット法を紹介します。

 

 

 

 

ダレノガレ明美の美容法①マッサージ

 

tumblr_mpoqfzbWFV1szbpnto1_540.png

 

むくみやすいからマッサージは日課にしているそう。 オイルは保湿力と香りを重視して、コンフォートゾーン セイクリッド ネイチャーオイル、またはフェルナンダ バス&ボディケア フレグランス モイストプラスオイル マリアリゲルも愛用。

 

ダレノガレ明美の美容法②有酸素運動

 

aquatics_01.gif

 

ダイエット中に胸が小さくなったことがあるので、 バストに負担のない体型キープ法、ウォーキングなどの有酸素運動を実践しているそう。

 

特にここ数年続けているのは水泳。1日2回行くこともあるくらい、水泳が好きなのだそう。 泳法はクロールが中心で、背筋をまっすぐ伸ばすように泳ぐのが、スタイルキープのコツだそうですよ。

 

ダレノガレ明美の美容法③保湿

 

 

ダレノガレ.jpg

 

ものすごい乾燥肌だというダレノガレさん。 油断するとすぐに荒れてしまうので、保湿はマスト。 お風呂上がりにボディも顔もオイルで抜かりなく保湿する。 外出先でもオイルやクリームを持ち歩き、こまめに保湿するそう。 愛用は、ロクシタン ローズ ベルベットボディミルクでバッグの中にも入っているそう。すごくいい香りで、収録前に塗ると男性共演者から必ず褒められるそうですよ。

 

ダレノガレ明美の美容法④腹筋

 

19932745_m.jpg

 

腹筋は絶対に毎日30回を3セット。 ボディラインをキープするための努力は怠らないそう。

 

 

 

1661_original.jpg

 

以上ダレノガレ明美の美容法でした。 日ごろの努力や美意識が高いことがうかがえますね。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。