読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モデルで女優・ローラのダイエット法とは?

モデルで女優のローラさん

 

 

w342_c7127ed04c9786cf6e059b4c24b4950522dcebc8f0fde07b.jpg

 

スタイルはデビュー当時のままで、美脚にスレンダーなボディは 美しいですね。

 

 

 

w342_473f2bb8e54446d59cebb1c932f371b12d9e4725ec644847.jpg

 

10代から20代の女性に大人気で、こんなスタイルになりたい!と思う人も多かったそうです。

 

今回は、そんなローラさんのスタイルキープ法、ダイエット法を紹介します。

 

 

モデル・ローラのダイエット法①トレーニングをする

 

s_wt.jpg

 

ジムとボクシングは週1回ずつ、ランニングは週2回しているというローラさん。

 

お風呂上がりにはジムのトレーナーに教えてもらったストレッチを30分するそう。

 

体をたくさん動かせば、代謝が上がって気分もすごく良いそう。 冷え性も治り食べることが大好きだから、しっかり運動し筋肉をつけて、太らない身体にするように気を付けているみたいですよ。

 

モデル・ローラのダイエット法②ジュースクレンズ

 

bd24c21070335b32bc0853933c0e6b91-e1415842266871.jpg

 

ジュースクレンズとは、新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを食事の代わりに飲む美容・健康・ダイエット方法です。

 

ローラさん、ブログでジュースクレンズを三日間続けたことを明かしています。プチ断食とも同じなので、終わったら徐々に普通の食事に戻していきましょう。

 

★ジュースクレンズの基本メニューは、 キャベツ 100g ニンジン 100g リンゴ 1/4個 レモン 1/2個 セロリ 1/2本 飲みやすくするために水と氷を200gずつ入れ、ジューサーやミキサーで自分で作るか、市販のものを買いましょう。

 

モデル・ローラのダイエット法③炭水化物は昼までに

 

img_chubu_03.jpg

 

炭水化物というとダイエット中は食べたらダメというイメージがありますがローラさんはスタイルキープの為に昼間は炭水化物を食べるようにしているようです。

 

ダイエットのために食べたい物を我慢しすぎると身体に悪いしストレスも溜まります。

 

ローラはあえて、昼食で炭水化物を摂り、昼間のうちに体を動かして エネルギーを消費しているそうです。 炭水化物はできたらご飯がベスト。

ご飯は消化がよく脂肪を蓄える作用もないためです。 412LggYbNTL (1).jpg

 

以上、ローラさんの美容法でした。ぜひ、試してみてくださいね。