
広瀬すずの姉!可愛すぎる女優・広瀬アリスのメイク法

大きな目に、綺麗な透き通るような肌がキレイな 広瀬アリスさん。

 

image.jpg

女優としても、モデルとしても大活躍で、妹はあの若手女優の広瀬すず!だけあって、 注目があつまる人気女優さんです。

 

CVc5AL0U8AAULzq.jpg

 

可愛さの決め手は、大きな目と色白の肌! 今回はそんな広瀬アリスさんの顔に近づく、メイク法を紹介します。

 

広瀬アリスの顔になるメイク法①ベースメイク

 

cached.jpg

 

健康的なイエローをベースにした下地で、赤身やくすみを消していき、 その上からリキッドファンデーションを塗っていきましょう。

 

さらに上からパウダーを抑えるように、重ねて。 鼻筋をきれいに出すために、鼻のサイドにノーズシャドウを入れておきます。

 

広瀬アリスの顔になるメイク法②アイメイク

 

キャプチャ23.jpg

 

まずはアイライナーをしっかり上まぶたにひくこと。

さらに、くぼんだアイホールには明るいブラウンシャドウを載せ、二重の幅に濃いブラウンを載せて 立体感を出します。 まつ毛はボリューム重視。カールさせてしっかりと目を強調させます。

 

広瀬アリスの顔になるメイク法③下がり眉

 

スクリーンショット-2015-11-28-14.49.11.png

 

広瀬アリスさんは、優しそうな下がり眉。 ポイントは眉山を作らずに、少し下がり気味をイメージした眉毛を、明るめのアイブロウパウダーで優しく書いていくこと。

 

広瀬アリスの顔になるメイク法④リップ&チーク

 

10.jpg

 

発色の良いピンクのリップを塗って、最後はグロスでつやを出します。

できるだけ、ナチュラルにしましょう。 また、チークも同様に、発色のいいチークをふんわりと載せて、自然体の血色の良い肌に。

 

 

artist_6_20140227131631.jpg

 

以上、広瀬アリスちゃんの顔になる、メイク法でした。

ぜひ、試してみてくださいね。