女優・吉高由里子のスタイルキープやダイエット法

ドラマ「東京タラレバ娘」で、30代の女性の共感を得る
演技で話題の吉高由里子さん。

e3e97c99e34bb91947fd1d9f168eed5f-427x640.jpg

彼女の体系はすごく細いというわけではないが、とっても健康的できれいですよね。
そんな彼女の体型キープやダイエット法を紹介します。  






吉高由里子のダイエット法①肉を食べる

4fcea553853c106ecbdab3466d9ccf44.jpg

焼き肉などのお肉が大好物だという吉高さん。
お肉は消化する時に、多くのエネルギーを必要とするため、ダイエット効果もあり、太りにくいそうです。

大事なことは脂身をのけて、赤身を選ぶこと。
そうすることで、お肉に含まれているビタミンB群もとれて体にもいいですよ。


吉高由里子のダイエット法②我慢はしない

fit_04ea15ab755d69eaa4a28a57be8365fcd52cfcec.jpg

食事制限や我慢をせずに食べたいものは食べるという吉高さん。
細すぎるという女優さんが多い中で、吉高さんは丁度いいくらいの細さですね。

健康的な美人を目指すには、吉高さんの方法がいいかもしれないですね。


吉高由里子のダイエット法③男性といっぱい遊ぶ

10249_original.jpg

吉高さんが雑誌の取材時に、実際に答えた美容法。男の人といっぱい遊ぶことで、見られている意識が強くなり自然と美意識が強くなるのだとか。

さらに、女性ホルモンの分泌もよくなり、美肌やダイエット効果も期待できるとか??

20605_original.jpg

以上、吉高由里子のダイエット法でした。
シンプルで無理のないダイエット。ぜひ試してみては。