
女優・黒木メイサのストイックな美容法・ダイエット法とは?

女優でモデル黒木メイサさん

 

82294_201011220576652001290405617c.jpg

 

黒木さんと言えば、ジャニーズのアイドルグループ・KATTUNの元メンバー赤西仁さんと結婚し、 出産もした母親。

そうとは見えないプロポーションも維持しています。

 

gnj1001140507010-p1.jpg

 

また、黒木さんと言えば、世界で最も美しい顔にも選ばれるほど、 美人できれいですよね。

今回は、そんな黒木メイサさんの美の秘訣を紹介します。

 

 

 

黒木メイサの美の秘訣・ダイエット法①筋トレ・有酸素運動

 

meisa.jpg

 

トレーニングが好きで、筋肉がつくと鏡で見てしまうという黒木メイサさん。

2.5kgダンベルを車に置いていて、待ち時間にダンベルを使ってトレーニングしたり、 腹筋を毎日100回したりするそう。

汗をかくのが好きなので、高温多湿の室内で有酸素運動や筋トレをするなど、ストイックな一面も。

 

黒木メイサの美の秘訣・ダイエット法②食事制限はしない

 

 

 

mi0022.jpg

 

美味しいものは我慢したくないから、好きなものは我慢せずに食べ、 食べたら運動をするようにしているそうです。

また、寝る6時間前から何も食べないようにしたり、 炭水化物は朝や昼に食べるなど食べ方を工夫しているそう。 何事もストレスを溜めずに、長く続けることが大事ですね。

 

黒木メイサの美の秘訣・ダイエット法③半身浴

 

tumblr_nb27m8PWNw1tjtzdao1_1280.jpg

 

毎日半身浴をするのが日課なのだそう。 10分湯船に浸かり、5分休憩を3~4回繰り返す方法です。

汗をかくのが目的なので、発汗作用のあるバスソルトを投入して、半身浴をするそうですよ。

 

image.jpg

 

以上、黒木メイサの美容法・ダイエット法でした。

なかなかストイックなダイエット法でしたが、参考にしてみてくださいね。