女優でモデル・ローラの顔になるメイクや愛用化粧品は?

人気モデルでタレントの ローラさん

 

w342_8b8cbdae8bb80b98f37f87df9e5932caff64876edf23f5ed.jpg w342_c7127ed04c9786cf6e059b4c24b4950522dcebc8f0fde07b.jpg

 

その他にも米映画の「バイオハザード」にも出演して 話題になっていました。

 

スレンダーな体型に整ったお人形フェイスはまるでバービー人形。 そんなローラさんのような顔になりたいと思う女性は多いですね。

 

今回は、そんなローラさんの顔に近づくメイク法を紹介します。

 

ローラさん風メイク法①ベースメイク

 

tumblr_nbfrcm37Ov1sso467o1_540.jpg

 

ベースメイクは、ローラ顔になるために一番重要です。 赤みを消すために、ワントーン暗い色のファンデーションを使うこと。 ローラの愛用コスメは、RMKのリキッドファンデーションと、PSMのコンシーラーです。

 

ローラさん風メイク法②ぱっちりアイメイク

 

o0480048012338287886.jpg

 

ローラのメイクはアイメイクは基本ブラウン系や黒系で統一します。

アイホールをブラウン系のアイシャドウで包んだら、黒のリキッドアイライナーで長いにアイラインを引きます。

 

そして、マスカラをしっかり塗ってまつげを上げれば、アイメイクの完成です。 ローラはアイラインはKパレット、アイシャドウはMAC、マスカラはヘレナを愛用。 また、黒目をはっきり見せるために、カラコンをつけると、ローラの顔に近づきますよ。

 

ローラさん風メイク法③リップ

 

tumblr_nqwkquzYDM1s6mhrwo1_1280.jpg

 

ローラのリップメイクは、とにかくはっきりした色味で色っぽく見せるの特徴。

ほかのメイクがナチュラルな分、リップメイクはしっかりめにしているようですね。 ローラの愛用品は、JILLSUTUARTのリップです。

 

25542_original.jpg

 

以上、ローラ風メイク法でした。

ぜひ、参考にして、ローラの顔に近づいてみてくださいね。