不朽の名作『黒革の手帖』の主演に抜擢!女優・武井咲のシンプルな美容法とは?

映画「るろうに剣心」ドラマ「貴族探偵」など話題作に出演。

綺麗な肌と端正な顔立ちがうらやましい 武井咲さん takeiemi04.jpg

2017年には、不朽の名作、ドラマ「黒革の手帖」に主演が決まりました。

彼女の美容の秘訣は、ずばりストレスのない、シンプルな生活。

今回はそんな武井咲さんのシンプルな美容法を紹介します。

 

武井咲の美容法①スキンケア

f:id:kinoshitayukari:20170705143748j:plain

 

スキンケアは化粧水、美容液、保湿クリームのみを朝晩しっかりやるという、いたってシンプルな方法をとっている武井咲さん。

何か特別なことをするよりも、しっかり汗をかいて、しっかり眠るという健康的な生活が、美を作るのだそうです。

 

武井咲の美容法②女性らしく生きる

22980_original.jpg

 

女の子として最低限のエチケットをわきまえておきたいという武井咲さん。

食事のしかたや、脚の揃え方にも注意しているそうです。

何気ない仕草こそ、身にしみていないと気を抜いた時に出てしまうので、家にひとりでいるときも、気を付けているのだそう。とても努力家ですね。

 

武井咲の美容法③食事

 

f:id:kinoshitayukari:20170705141954j:plain

家で一人でいるときは、一人鍋を作るという武井咲さん。 野菜と豆腐、鶏つくねを入れ、生姜を皮ごと1個と大根をすりおろします 鶏ガラスープで味つけするだけのシンプルな鍋。

 

カラダの芯から温まって、代謝が上がります。 また、飲み物は炭酸水、揚げ物を食べたいときはノンフライヤーを使うなど、食べ物や飲み物も健康を気使っているそう。

 

武井咲の美容法④ストレスを無くす

f:id:kinoshitayukari:20170705144019j:plain

 

基本的には落ち込まないという武井さん。 何かあまりよくないことが起こったら、直後は『あーあ』とか『ショックだな』って思うけど、ひきずることはないそうです。

そういった、ストレスのない生活やメンタルが、 美肌を作っているのかも?

 

 

 

42092_original.jpg

 

以上、武井咲さんのシンプルな美容法でした。 ぜひ、参考にしてみてくださいね!