
人気女優・高畑充希の美肌の方法

映画「植物図鑑」で、岩田剛典で共演し、 NHK連ドラ「とと姉ちゃん」でもヒロインとして出演。 若手で最も人気の女優の一人 高畑充希さん

 

image (1).jpg 226f3dde01efae24471585969547e93f.jpg

 

彼女のマシュマロ肌にうらやましい!という女性は多いのでは?

 

今回はそんな、高畑充希さんのようなマシュマロ肌の作り方、 美肌の方法を紹介します。

 

高畑充希さんの美肌法①ホットヨーグルト

 

958_mitsuki-002_1000x.jpg

 

ホットヨーグルトとは、文字通り温めた状態のヨーグルト。

「電子レンジでチンするのですが、温めると、乳酸菌が一番活発に動く温度になるそうです。味は冷たい方が美味いのですが暖かくしたものを寝る前にちょっと食べると胃腸によいと聞きました。胃腸がよくなると、肌も、デキモノなどができにくくなるそうで、それで試してみました。よい感じです」

ということで、簡単にできるので試してみたいですね。

 

 高畑充希さんの美肌法②朝食は白湯&フルーツ

editeur_pc_diet_82.png

 

忙しい高畑さんでも気を付けているのが朝食。 朝起きたら必ず白湯を飲み、そのあと身体が温まって目が覚めるのだとか。

 

さらに、朝食はフルーツをとって酵素を体に取り入れます。 また、青汁と豆乳をのんだり、発酵食品も意識して食べているそうですよ。

 

高畑充希さんの美肌法③安い化粧水を大量に使う 141001_6403_0906_333_250.jpg

 

スキンケアは乾燥肌なので、保湿を徹底して行うそう。 高畑さんは安い化粧水を買って、ばしゃばしゃと大量に使いたい派。

 

 

高畑充希さんの美肌法④ホットヨガ・マッサージ service_ph01.jpg

 

ホットヨガは週に1,2回通っていたそう。 他には、岩盤浴や半身浴など、汗をかいて、代謝を良くするダイエット法を実践しているみたいです。

 

さらに、身体が温まったら「バイオオイル」でオイルマッサージも念入りに行っているみたいです。

 

image (1).jpg

 

以上、高畑充希さんの美肌の方法でした。 身体の中と外、どちらも気をつかっているようですね。ぜひお試しを!