世界で美しい顔常連!女優・佐々木希のダイエット法

キレイすぎるモデルで女優の佐々木希さん

 

tumblr_ni767mm8pi1u28e3mo1_1280.jpg

 

世界で最も美しい顔100に選ばれ、彼女の美しさは世界基準となっています。

佐々木希さんのスレンダーで女性らしい体型は うらやましい限りですね。

そんな彼女のダイエットの秘訣、体系維持の秘訣を紹介します。

 

佐々木希さんのダイエット法①食事のカロリーコントロール

f:id:kinoshitayukari:20170705141954j:plain

ダイエットをするときは、カロリーコントロールを自分でするという佐々木さん。 また、栄養素も自分で調整するため、自炊をするそう。 炭水化物はあまりとらないようにして、 野菜を使ったスープやしゃぶしゃぶ鍋を作るなど、栄養があってヘルシーなものを食べているそうですよ。

 

佐々木希さんのダイエット法②ショッピングで歩く

f:id:kinoshitayukari:20170705142117j:plain

 

ショッピングで歩くことで消費カロリーを増やしているという佐々木希さん。 楽しみながら、運動をすることで、苦しいダイエットにならずに継続してできるみたいですよ。

 

佐々木希さんのダイエット法③湯船につかる&良く寝る

f:id:kinoshitayukari:20170705142306j:plain

 

湯船につかることで、身体を温めておき、 良く眠るようにしているという佐々木さん。 身体を温めてマッサージをすることで、老廃物も排出でき、 むくみ予防にもなります。

 

image.jpg

 

以上、佐々木希さんのダイエット法でした。 ぜひ、試してみてくださいね。