
産後もスタイル抜群!モデル・山田優のダイエット法

人気俳優・小栗旬と結婚した後もモデルとして活躍している

山田優さん

 

65286257b0a8e4ebf342d60335b934aa.jpg 74720_201003270849704001269697048c.jpg

 

出産も経験した山田優さんですが、体型は20代の独身の頃のまま。

 

そこで、今回は山田優さんのダイエット法をまとめましった。

 

山田優のダイエット法①炭水化物は玄米で代用

 

 

 

aea26213187ab5c5f69ed43c3480e24038c3d06f.jpg

 

実は、ナポリタンをお米で食べるというほど、炭水化物が大好きだという山田優さん。 ダイエット時は、炭水化物のような太りやすいものを代用する形で、玄米を主食にしているそう。 パンも食物繊維の多い胚芽パンにするなど、代用品を我慢せずに食べるそうです。

 

山田優のダイエット法②トマトスープ

 

20013010449.jpg

 

山田優さんは、食事制限をするなどの我慢はしないで、変わりのものを代用するそう。

例えば、1週間、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、ホールトマト缶を、コンソメスープで煮込んだトマトスープを食べ続けてダイエットしたこともあるのだとか。

 

山田優のダイエット法③マッサージ

 

山田優3.jpg

 

お風呂から上がったら欠かさずにしているのが、マッサージでデトックス。 365日毎日欠かさずに行っているそうです。そうしたちょっとした努力を毎日することが 美の秘訣ですね。

 

山田優のダイエット法④運動

 

stair1.jpg

 

できるだけ運動もするようにしているそう。歩く時は脚をブンブン振りながら歩いて、 太ももの筋肉を鍛え、美脚を作っているそう。 また、ダイエットのために、水泳も取り入れてるそうです。

 

 

ジムでの筋トレも合わせ、1回の運動時間は1時間以上を目安にしているそう。

美への意識が高い山田優さんだからこそできることですね。

 

84067_201101200676735001295504308c.jpg

 

山田優さんの美容法でした。 毎日の小さな積み重ねが、大事なのですね。ぜひ参考に!