女優・ガッキーこと新垣結衣のキレイの秘訣・ダイエット法

「逃げ恥」ブームで再度脚光を浴びた

 

新垣結衣さん 2016111400005_1.jpg 41gcFRQ7arL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

 

彼女の愛くるしい顔や細くてスタイルの良い体形に 憧れる女性は後を絶ちませんね。今回は、ガッキーこと新垣結衣がしている ダイエット法を三つ紹介します!ぜひ試してみてくださいね!

 

新垣結衣のキレイの秘密・ダイエット法①フルーツや野菜中心の食事

 

mig.jpg

 

新垣結衣さんは、ジャンクフードや焼き肉など、 好きな食べ物が動物性の油を使った体に悪いものばかりだ。と語っていました。

 

そこから、始めたのがフルーツや野菜を意識的にとること。 バランスの良い食事を心がけるようになった、ということですね。

 

ガッキーのキレイの秘密・ダイエット法②豆乳

 

tumblr_ma3b7m7XvX1qznfi4o1_1280.jpg

 

食べ物だけでなく、豆乳も毎日飲むようにしたそうです。 豆乳は良質の植物性のたんぱく質だけでなく、 女性のホルモンの作用に欠かせないイソフラボンも含まれています。 ダイエットフードとしては最高の飲み物ですね。

 

新垣結衣のキレイの秘密・ダイエット法③ストレッチをする

 

tumblr_nugpvykSvx1ro76rko1_1280.jpg

 

運動面にも気を使っているガッキー。 売れっ子なのでとても忙しく、ダイエットの時間がとれないときは、 気が付いたときにストレッチをしたりするのだそう。 そうすることで、血行を良くして代謝をよくする効果があるのだそうです。 ちょっとしたことでもずいぶん変わるんですね。

 

tumblr_oeogkqabCJ1rha2imo2_500.jpg

 

以上、ガッキーのキレイの秘密・ダイエット法3つでした。 ぜひ、お試しを!