『わにとがげぎす』に出演!本田翼風のボブスタイルのアレンジ法は?

おモデルで女優の本田翼さんと言えば、 翼ボブ!

 

o0800105212836669505.jpg honda01.jpg

 

彼女のボブに憧れて、美容院でオーダーする人が急増したという 人気の髪型です。

 しかし、ボブにしたことがある人は分かるでしょうが、

ボブの長さはアレンジすることが難しく、癖がつきやすいため

マンネリしたり飽きてしまうことも多いです。

今回は、そんなボブの髪型が飽きないように本田翼風アレンジ法10選を紹介します。 ボブで毎日のアレンジに困っているという人は必見ですよ。

 

 

 

翼ボブ・アレンジ方法10選①パーマ

 

nonno_magazine1.jpg h7YoytlL.jpg

 

軽くパーマをかけることで、ニュアンスが遊べて自由自在! ちなみに翼ちゃんは、こんな美容院に通っているそう。

 

13259632_233652903673299_1764753036_n.jpg

 

atelier makitaの牧田さんに切ってもらっているみたいですよ。

 

翼ボブ・アレンジ方法10選②カチューシャ

10238318356_c6e49e2fda.jpg tumblr_mzt5nxy0pT1qbw5qso1_1280.jpg

 

上にリボンのあるカチューシャがお似合いですね。 ボブだからこそ可愛いカチューシャ使い!

 

翼ボブ・アレンジ方法10選③帽子

 

 

BfOUdgLCIAAZF7b.jpg tumblr_mki9ux7iuM1s4oww8o1_500.jpg tumblr_npmjffm6f01rxonako1_500.jpg 13381334_1755383281364026_454374807_n (1).jpg image (1).jpg

 

ニット帽からハットまで、さまざまな帽子が翼ボブには似合うみたいです。

 

翼ボブ・アレンジ方法10選お団子

 

2016-01-04-070300.jpg 13116706_1596581040632864_1550285788_n.jpg

 

ボブだからってお団子はできないと思っていませんか? こんな感じで小さなお団子を作るっていうのも 翼ボブなら可能! お茶目な少女のように可愛いですね。

 

その他にも耳にかける、

1a0d146e0ff9c175d2292ee638e8bfac.jpg

 

オトナっぽく前髪を流す

12818864_442286392636631_809018395_n.jpg

 

ぱっつん前髪

 

tsubasa_0627official17.jpg

 

など数々のアレンジ法が!

 

翼ボブのアレンジ法10選でした。 ぜひ、お試しを!