
CMにドラマに話題の大原櫻子のダイエット法

可愛らしいベビーフェイスときれいな肌で大人気!の 大原櫻子さん

 

elements_ohara_1.jpg f54e53da4690b7.jpg

ソフトバンクのCMや、映画にドラマなど話題作にひっぱりだこの女優で歌手の大原さん。

彼女のスタイル維持の秘訣、ダイエット法などをまとめたので、紹介します。

 

大原櫻子さんのダイエット法①砂風呂

 

 CFcwuPiVIAAAtpk.jpg

 

最近ハマっている美容法で一番に上げていたのは「砂風呂」。

 

一時期岩盤浴にはまっていましたが、今は砂風呂がブームなのだとか。

 

20分間、砂に埋まっていることで、発汗作用があるのだとか。 「体の中の水分が全部新しくなった」気分になるみたいで、今のお気に入りなんだそうです。

 

大原櫻子ちゃんのダイエット法②刺身こんにゃく

 

 large_169877_1.png

 

刺身こんにゃくとは、スーパーでも売っていますが こんにゃくをお刺身のようにカットしてお醤油をつけて食べるもの。 カロリーもほとんどゼロで、おつまみにも良い食べ物です。

 

大原櫻子さんのダイエット法③自炊

 

48270904.jpg

 

ロケ弁などが多い中で、健康のためにも手料理を食べるようにしているそうです。 料理は自分でクックパッドを見ながら作っているみたいですよ。

 

また、運動もジムに週3,4回は行っているようです。 歌手活動もしていてツアーもあるので、体力つくりは日課のようですね。

 

 

photo.jpg

 

以上、大原櫻子ちゃんのダイエット法、美容法でした。 ぜひみなさんも取り入れてみてくださいね!