女優・北川景子のスタイルキープ&ダイエット法とは?

キレイでスレンダーな体型と美しい素肌が魅力の 北川景子さん

 

 

 

2015北川宣材小.jpg bg.jpg default_2c68538516f307faf6af325f38079053.jpg

 

女優としてもモデルとしても活躍し、 2016年はタレントのDAIGOさんと結婚。

公私とも順調の北川さんですが、 彼女の魅力は、デビュー時から変わらないスレンダーな体型。

 

今回はそんな北川さんの体系維持の秘密、ダイエット法を紹介します。

 

北川景子の美のヒケツ①運動

 

130829regular_exercise-thumb-640x360-63919.jpg

 

運動は良くするという北川景子さん。 24歳からジムに通いだし、筋トレをはじめ、 暇なときはよく走ることを意識しているそう。 ダイエットで最も効果があるのは走ること、という北川さん。

 

走るときは30分~40分間走ることを心掛けているそうです。 身体を動かすことでストレスも発散できるので、 一石二鳥ですね。

 

北川景子の美のヒケツ②早く寝る

 

11022002519.jpg

 

食べることが大好きだという北川景子さん。 良く食べてしまうので、早めに寝て、夜は食べないようにするのが彼女のダイエット法。 また、食べそうなときは、寝る前に走ってそのまま寝るそうです。 ストイックで努力家ですね。

 

北川景子の美のヒケツ③食事は一日6回

 

 

pict_eat02_big.jpg

 

食べることが大好きで、一日6回を小分けして食べるのが北川景子流食事法。 そうすることで、空腹感を感じなくなり、やせやすい体になるそうです。

 

また、お肉も好きだけど肉は赤身を選んで、栄養や良質なたんぱく質をとるようにしているそうですよ。

 

 

 

11243958_1160752860617089_651934249_n.jpg

 

以上、北川景子さんの美の秘訣・ダイエット法でした。

ぜひ、試してみてくださいね。