効果絶大!女優・新垣結衣のスレンダーな美脚をつくるヒケツとは?

月9ドラマ「コードブルー」でヒロインとして再出演!スレンダーな体系に透明な存在感がうらやましい 新垣結衣さん

 

ZXv9QgPt_400x400.png w342_3ab50be25e9c85a2220721de39a7d43f61dbdaa7db54f7ef.JPG

 

「逃げ恥」で再度ブレイクしましたが、デビュー時と変わらない可愛さにファンも増えたのではないでしょうか?

彼女の美脚もアラサーにして劣化なし! と話題を集めています。 そんな彼女の美脚はいかように作られるのか? 3つのガッキー美脚法を紹介します!

 

 

 

 

新垣結衣の美脚法①毎日鏡チェック

 

tumblr_ma3b7m7XvX1qznfi4o1_1280.jpg

 

しっかり、自分の体と向き合うことが大事だというガッキー。 多くのモデルさんや女優さんもやっている、「全身鏡チェック」をガッキーもしているみたいです。

そうすることで、たるみを発見でき、 食事制限や筋力トレーニングで調整していくみたいですよ。 また、全身鏡チェックと合わせて、体重チェックも毎日怠らないそう。

 

新垣結衣の美脚法②家の掃除をする

 

f:id:kinoshitayukari:20170714163005j:plain

床掃除が好きだというガッキー。 掃除機と雑巾がけが日課だそうです。 確かに毎日部屋を雑巾がけしていたら、脚の良い運動になりそう。 合わせて部屋もきれいになるし、いいことづくめですね。

 

新垣結衣の美脚法③整体へ行く

f:id:kinoshitayukari:20170714163035j:plain

 

数年前から整体にまじめに通っていた新垣さん。 ゆがみが強制されて、姿勢が良くなったみたいです。 身体のゆがみで血流がたまって太りやすくなっていた、 ということも多いので、実際に行ってみるとやせやすくなるかもしれないですね。

 

image (1).jpg

 

以上、新垣結衣さんの美脚法でした。 ぜひ、お試しを!!