話題作に出演!女優・高梨臨のダイエット法

ドラマ「不機嫌な果実」や「5→9~私に恋したお坊さん~」などに出演した女優高梨臨さん

 

 

93.H.jpg img1867a5f2zikazj.jpeg

 

スレンダーな体型の美人な女優さんですが、 今回はそんな高梨臨さんの美容法を紹介します。

 

 

高梨臨の美容法①ランニング

 

 

5197327623_dde9c65af0_b (1).jpg

 

ランニングが大好きで、ジムでは8~9キロを1時間で走るという高梨さん。 中学は駅伝をしていたそうです。 走って汗をかくことで、体型維持はもとより、美容にもなります。

 

また、食べたいものは食べるので、太ってしまう体質なので、 だから走ってカロリー消費するそうです。 また、ドラマの撮影の合間には、スクワットをしたりとかなり筋トレも好きだそうです。

 

高梨臨の美容法②寝かせ玄米

 

f0116483_23562072.jpg

 

最近ハマっている美容法は寝かせ玄米という高梨さん。 先輩女優に勧められて食べ始めたら、お通じもよくなって、身体も軽くなり、調子もよくなったそう。 めんどくさいときは、レトルトでも大丈夫。

 

高梨臨の美容法③炭酸&水素

 

9-22-20.jpg

 

高梨臨さんが、炭酸と水素がマイブーム。 炭酸は洗顔のときに使い、水素は水素浴で取り入れている。

炭酸水は、日ごろから良く飲み、入浴時も飲んでいるそうです。

 

5851.1463724420.jpg

 

以上、高梨臨さんの美容法、体系維持法でした。 是非、試してみてくださいね。