女優・ガッキーこと新垣結衣の美容法・ダイエット法

可愛いルックスにスレンダーな体系がうらやましい 新垣結衣さん

 

tumblr_nbd6exyubY1rha2imo1_500.jpg 41gcFRQ7arL._SX352_BO1,204,203,200_.jpg

「逃げ恥」がブレイクして衰えない彼女の美容法は一体何をしているのか?

 

彼女が実際に実践しているダイエット法を4つ、紹介します。

 

ガッキーのキレイの秘密・ダイエット法①筋トレ

 

cat14_58.jpg 実は新垣さんは以前、筋肉量が40代だと診断され、 ちょっとしたことでも膝や腰が痛かったといいます。 そこで、何をするようになったのかというと、 専属のパーソナルトレーナーを付けた「筋トレ」 筋トレをすると、無駄な筋肉がついてしまう、と モデルや女優さんには嫌煙されますが、 パーソナルトレーナーの元、必要な筋肉量をしっかりつけることで、 しなやかで強い体になっていくのだとか。

 

ガッキーのキレイの秘密・ダイエット法②硬水を飲む

 

eqxvODSg.jpeg 硬水とは、硬度の高い水のこと。 私たちが日本で飲んでいるのは軟水で硬度は低く、 海外では硬水を飲むみたいです。

 

硬水を飲む理由は、マグネシウムやカルシウムなど、 ダイエットに必要なミネラルが豊富だから。 また、お通じもよくなっていいこと尽くしなのです。

 

ガッキーのキレイの秘密・ダイエット法③香りでリラックス

 

image (2).jpg

 

忙しいガッキーが気を付けていることは、 寝れるときは良く寝て、身体をゆっくり休めることを心掛けているそうです。

 

そんなときに欠かせないのが、お香。 ユーカリやココナッツの香りをかいでいると、 どんどんリラックスしていくのだとか。 身体にも優しいですね。

 

c0e7f2d8ad2e73836c6c0867d2cc9577.png

 

以上、ガッキーのキレイの秘訣・ダイエット法でした。 お試しを!