女優で歌手・大原櫻子の顔になるメイク法とは?

ベビーフェイスに透明感のある肌に 可愛い笑顔で大人気の歌手兼女優の大原櫻子ちゃん。

 

photo.jpg 2049716_201503100317637001425931245c.jpg

 

見れば見るほど、可愛い大原櫻子ちゃんですがそんな彼女の顔になる、「ナチュラルベーシックメイク術」を 4ステップに分けて紹介します。

 

大原櫻子のナチュラルベーシックなメイク法STEP①ファンデーションは極力使わない

 

 51874071.jpg

 

ファンデーションを付けすぎると老けて見えてしまい、男受けも悪いそう。

なので、極力ファンデーションは使わずに!が、大原櫻子流メイク法。

 

大原櫻子のナチュラルベーシックなメイク法STEP②アイラインはブラウンでたれ目っぽく

 

th8R42LRCH.jpg

 

アイラインは黒よりもナチュラルなブラウンを選びましょう。 また、きつく目尻を上げるよりも、目尻を下げてたれ目を演出しましょう。 そうすることで、ちょっととろんとした櫻子ちゃん風のベビーフェイスに!

 

大原櫻子のナチュラルベーシックなメイク法STEP③アイシャドーは薄めに。目頭にホワイトを

 

uploaded.png

 

アイシャドウも薄めに塗ることでベビーフェイスに近くなります。 ポイントは目頭や涙袋などにホワイトなどのハイライトを塗ること。 そうすることでうるっとした可愛い目を演出!

 

大原櫻子のナチュラルベーシックなメイク法STEP④チーク、口紅はナチュラルに血色を上げる

 

20161022_ooharasakurako_01.jpg

 

最後にチークと口紅はナチュラルに血色の良いものを使いましょう。 塗りすぎ、厚塗りはNGであくまで自然体を演出して。

 

2052065_201504250118217001429912810c.jpg

 

以上、大原櫻子ちゃんのナチュラルベーシックメイク術でした!

これを真似して大原櫻子ちゃんみたいなベビーフェイスを目指しましょう!