
話題作に出演!女優・高梨臨の美の秘訣とは?

ドラマ「ヒガンバナ」や「5→9~私に恋したお坊さん~」 など、話題作に出演している

女優・高梨臨さん

 

 

 

93.H.jpg

 

高梨さんと言えば、スレンダーな体型と美肌! 綺麗な顔ですね。

今回はそんな高梨臨さんの美肌の秘訣を紹介します。

 

 

高梨臨の美容法①保湿を強化

 

takahashi2.jpg

 

肌は丈夫な方だけど、保湿を強化したら肌が変わったという高梨さん。 スキンケアコスメのお気に入りは炭酸美容液 「エスト ホワイトニングエフェクトマイクロムース 美白美容液」 これを使うようになって、肌が潤い、柔らかくなったそう。

 

高梨臨の美容法②ストレスをためない

 

image.jpg

 

内面からきれいになるためにストレスを溜めないことが大事だという高梨さん。食事もお酒も楽しんで食べたり飲んだりするのがモットーみたいです。

 

松島菜々子さんに「お酒は筋肉を緩めるからたまにがベスト」と教えてもらって、たまにお酒を飲むようにしているそう。 ストレス発散にもいいですね。

 

高梨臨の美容法③睡眠のときにソックスを履く

 

img1867a5f2zikazj.jpeg

 

美肌のためには十分な睡眠も大事。 しっかり睡眠をとるために、足先が冷えないように4枚以上の綿とシルクの靴下を履いてねるそうですよ。

 

5851.1463724420.jpg

 

以上、女優・高梨臨さんの美肌を作る方法でした。 保湿を強化すること、ストレスをためない、靴下は4枚重ねなどすぐに取り入れられることばかりですね、 ぜひ、試してみてくださいね。