透き通る肌が魅力!橋本愛の透明感のある美肌を作る方法とは?

映画「告白」や映画「寄生獣」などで透明感のある演技が話題になった

橋本愛ちゃん

 

8bcd1_97_N0044214_l.jpg

肌に透明感があり、切れ長のクールな顔立ちが人気の秘訣ですね。

今回は、そんな橋本愛ちゃんの美肌を作る美容法を紹介します。

 

 

 

橋本愛ちゃんの美容法①日差しをカット

 

 

94c9594383e6497ffdc4be25fedffd3e.jpeg

 

中学の頃は日差しを遮るため、日傘をさして登校していたそう。

ちょっとした外出にも、日差しを遮るように、日傘やパーカー、日焼け止めを塗ることは大事ですね。

 

橋本愛ちゃんの美容法②運動をする

 

o0528073412781769598.jpg

 

食事制限はせず、お菓子は良く食べるという彼女。 その代わり、運動をしてカロリーを消費するそうです。 中学の頃はバトミントン部に所属していたそうなので、運動は嫌いではないそうです。

 

橋本愛ちゃんの美容法③夕食は18時まで

 

263874.jpeg

 

夕食は夜18時までにすませて、やせやすい体質になるように心掛けているみたいです。その代わり、ご飯は好き嫌いなく食べるそうです。 また、糖分を飲み物からはとらないなど、工夫をしているそうですよ。

 

wam1006ai-001_x1000.jpg

 

以上、橋本愛ちゃんの美容法でした。 ちょっとしたことをコツコツと続けるのが、大事ですね。ぜひ試してみてくださいね。