タレントでモデル・トリンドル玲奈の美の秘訣とは?

モデルでタレントでもある

トリンドル玲奈さん

 

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天使のようなハーフフェイスに、スタイルもよくモデルもこなす体型が魅力の彼女。

 

そんなトリンドルさんは一体どうやってスタイルキープをしているのか? まとめてみましたので、ぜひご覧くださいね。

 

トリンドル玲奈さんのスタイルキープ法①バナナ&ヨーグルト

 

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トリンドルさんは、朝食は生まれてから一度も欠かさなかったそう。

定番は、バナナ&ヨーグルト。

 

バナナには、ビタミンB1、B2、ナイアシン(B3)、B6などのビタミンB類がバランスよく含まれています。

食物繊維や難消化性デンプンを含むバナナと、乳酸菌を含むヨーグルトを同時に摂ることで、その相乗効果によってさらに整腸作用が高まります。

 

また、バナナに含まれるマグネシウムには、ヨーグルトに含まれるカルシウムの吸収や働きを助ける働きがありますので、バナナとヨーグルトを同時に摂ることで、骨形成が促進されたり骨粗鬆症を予防したりする効果が期待できます。ダイエットにも健康にもとても良いですよ。

 

トリンドル玲奈さんのスタイルキープ法②エクササイズ

 

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日頃のエクササイズを日々の生活の中で少しずつ行って、体型を維持しているそう。

30分ジムで運動する、 岩盤浴やサウナに週一くらいで通う、など

 

小さな運動を定期的にすることで 痩せやすい体になるそうですね。

 

トリンドル玲奈さんのスタイルキープ法③長風呂

 

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毎日の生活の中で、バスタイムは癒しと美肌のために大切な時間のよう。

 

まず、リラックスするために、 ザクロの香りのバスソルトやアロマディフューザーで香りを良くします。

 

さらに、温かいローズヒップティーを湯船に浸かりながら飲んでビタミンCたっぷりで代謝も上がり、汗もかくのダイエットに丁度良いそうです。顔に汗が噴き出てくるまでお風呂につかっているそうですよ。

 

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以上、トリンドル玲奈さんの美容法でした。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。