モデルで女優・本田翼の美の秘訣・美肌法は?

愛くるしいお顔にスタイル抜群の体が魅力の 本田翼さん。

 

bc3ab557a418bf6c8c01ff35f62f8f50.png 2060435_201510080001007001444283490c.jpg 

 

雑誌に女優にと、幅を広げて大人気の本田翼ちゃんですが、 彼女の美肌、美容法はいったいどうやっているのか?

 

翼ちゃんの可愛さの秘訣・美容法を紹介します!

 

本田翼ちゃんの可愛さの秘密!美容法①やりすぎない

 

s144043086013.jpg

 

女優にモデルにと美に関しては厳しい仕事をしている、本田翼さん。

 

しかし、彼女は美容はやりすぎてはいけない、と言います。

彼女の美容の方法は、洗顔をしてからは、化粧水、美容液、乳液のみ。

しかし、シンプルながらも毎日続けることは徹底しています。

また、外出時は日焼け止めも欠かさない、など、 やりすぎないけど、ポイントはしっかり押さえていくのが本田流ですね。

 

本田翼ちゃんの可愛さの秘密!美容法①身体を温める

 

1a0d146e0ff9c175d2292ee638e8bfac.jpg

 

忙しい毎日でも、お風呂にはちゃんと浸かって体を温めるようにしてるそう。 また、鍋をしたり、オイルでマッサージをしたりと、 身体の血行を良くする、代謝を良くするということも 気を付けているみたいですよ。

 

本田翼ちゃんの可愛さの秘密!美容法③睡眠を良くとる

 

5db2ec9f.jpg

 

美肌には睡眠が効果絶大、という本田翼さん。

 

お風呂に入った後は、パックをして早く眠り 8時間睡眠がベスト、ということです。

nonno_magazine1.jpg

 

以上、本田翼さんの美容法でした。 他にも、インナーケアとして野菜を食べる、など努力もされているみたいです。ぜひ、試してみてくださいね!