女優・瀧本美織さんのスタイルキープ&ダイエット法

 

美人女優で歌手の瀧本美織さん

 

001_size4.jpg

 

NHKドラマ「てっぱん」や、向井理主演ドラマ「ハングリー」 「美男ですね」、「キャリア~掟破りの警察官」など、 話題作に出演し、歌手もこなしている女優さんです。

 

そんな女優・瀧本美織さんのスタイルキープはどうやっているのか?ダイエット法を紹介します。

 

瀧本美織の美容法①飲み物は白湯と炭酸

 

151202nao-650x433.jpeg

 

瀧本美織ちゃんは、朝、起きたときは白湯を、 日中は炭酸水を飲むようにしているそう。

 

白湯は体を温めると同時にデトックス作用があり、 炭酸水は、空腹感を満たしてくれ、リフレッシュする効果があります。

 

瀧本美織の美容法②身体を動かす

 

1433145292072.jpg

 

身体を動かすことが好きだという瀧本さん。 運動の中でもダンスが大好きで、エクササイズ替わりに踊っているそう。 ダンスは楽しく身体が動かせて、やせられるのでお勧めなのだとか。

 

 

瀧本美織の美容法③必ず湯船につかる

 

1352898453-22935051 (1).jpg

 

忙しいときでも、短時間でも湯船につかるようにしてるそう。

 

そうすると、疲れがとれてリラックスでき、さらに 発汗作用もありデトックスにもなります。 できるだけシャワーだけで終わらせず、湯船につかるようにしたいですね。

 

w292c-e_1495716.jpg

 

以上、瀧本美織ちゃんの美容法でした。 ぜひ、試してみてくださいね。