色っぽさ全開!女優・長澤まさみのボディをつくる美容法とは?

舞台「キャバレー」に出演し、めっきり色っぽくなった長澤まさみさん。

 

image.jpg caberet_nagasawa_1.jpg

 

長澤まさみさんはスレンダーなのに女性らしいやわらかな体つきですよね。

そんな長澤さんの美の秘密を紹介します。

 

長澤まさみのボディメイク法①ねばねば食

 

f:id:kinoshitayukari:20170703142213j:plain

 

食事には気を使っているという長澤さん。 料理は主に自宅では自炊をするようにしていて、お弁当が多いので、 自炊するときはバランスを考えているそう。

 

おすすめの料理は、納豆とおくらを使ったどんぶり。 納豆におくらを入れて、市販のイタリアンドレッシングを入れて、 どんぶりにして食べるだけ。美味しくて簡単にできますね。 また、梅干しもよく食べるようにしてるそうです。

梅干しは、クエン酸やビタミンCなどが豊富に含まれていて、 美容効果が高い食材です。

 

長澤まさみのボディメイク法②よく眠ること

 

o0800104612808143145.jpg

 

たくさん寝ることが体質にあっているという長澤さん。 良く寝ないと集中力が出ないため、夜12時には寝るようにしているとのこと。

 

できるだけリラックスして寝たいため、 ローズなどの香りのあるボディクリームか、ココナッツマンゴーのアロマを炊いて寝るとぐっすり寝られるそう。

 

長澤まさみのボディメイク法③ピラティス

 

13768373_1760671857555200_1299357051_n.jpg

 

ジムでピラティスをすることで、しなやかな筋肉を鍛えられます。

動きは、ヨガに似ていますが、ヨガよりもしっかりと筋肉を鍛える動きを取り入れられます。 代謝アップにもなるので、ダイエット効果が高めなのもいいですね。

普段運動しない女性でも無理なく始める事ができるのもうれしいポイントです。 また、小さな筋肉もしっかり鍛えられ、リバウンドの防止にもなりますよ。

 

d7097bac-7acf-47fb-ab17-274eb2fa15e9.jpg

 

以上、長澤まさみの美容法でした。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。