若手ナンバーワン人気!女優広瀬すずのダイエット、スタイルキープ法とは?

2017年秋に映画『先生!』の主演が決まっている、

モデルに女優にひっぱりだこの広瀬すずさん 

 

1436258989790.jpg

 

可愛いらしい容姿の上にスタイルも抜群の広瀬さんのやっているダイエット&体系維持法を紹介します。

 

 

 

広瀬すずのダイエット&体系維持法①スポーツをする

 

54522585.jpeg

 

スポーツをするのが好きだという広瀬さん。 中学まではバスケ部に所属していて、根っからの運動好き。 身体をよく動かすことで、たくさん食べてもたくさんカロリーを消化できるそう。

 

広瀬すずのダイエット&体系維持法②マッサージ

 

20120729112115_500098757_3059_9.jpg

毎日欠かさないのが、リンパマッサージ。 マッサージをすることで、むくみが改善でき、しなやかな体になれるそう。

 

広瀬すずのダイエット&体系維持法③規則正しい生活

 

B9KjO8pCMAAYDOk.jpg

 

大事なことは、規則正しい生活だという広瀬さん。

ジムに言ったり、半身浴をしたりして、夜6時にはご飯を食べて、 そのあとは食べない。など、規則正しい生活をしっかり毎日続けること。 それこそが、最も健康的なダイエット法ですね。

 

 

979-suzu-003_o_.jpg

 

以上、広瀬すずさんのダイエット&美容法でした。 ぜひ、ご参考に!