大人っぽい色気が出たと話題の女優・長澤まさみの美肌の秘訣とは?愛用化粧品は?

映画「散歩する侵略者」主演として出演し、

30歳になり、めっきり大人っぽく色っぽくなった、

女優・長澤まさみさん。

f:id:kinoshitayukari:20170923034810j:plain

映画や舞台など話題作に出演し、

大人っぽく色っぽくなったと言われていますが、美しさを維持する秘訣とは一体どんなことをしているのでしょうか。

そんな長澤まさみさんの美容の秘訣をまとめました。

 

 

 

長澤まさみの美容法①クレンジング&泡洗顔

 

cl160502-2.jpg

 

長澤さんが帰宅してまずやるのが、クレンジングと泡洗顔

クレンジングの愛用は「シュウウエムラ」。

洗顔は、たっぷり泡立てたキメの細かい泡で優しく洗う、という方法を15歳頃から続けていて、角が立つぐらいの弾力のある泡を手のひらで作っているそうです。

肌ダメージをなくして、しっかり洗顔をすることが大事です。 肌もふっくらし、化粧水の浸透もよくなるそうですよ。

 

 

長澤まさみの美容法②保湿とリンパマッサージ

f:id:kinoshitayukari:20170923034645j:plain

 

メイクさんから肌が乾燥していると指摘されることを気にして、保湿には力を入れているそう。

使っているスキンケアは、アクセーヌ

目元は、皮膚が薄いためにクマが目立ってしまうので、 アイクリームを塗って、リンパマッサージを朝晩実践している。 目じりから目頭を通って上まぶたにのばし、 目じりを通って耳の方向へ下ろす、というマッサージ法をしているみたいですよ。

アイクリームを付けると乾燥せずにリンパがマッサージできて、 むくみやクマを防止できるみたいです。

 

長澤まさみの美容法③スペシャルケアにシートマスク

 

f:id:kinoshitayukari:20170923034705j:plain

保湿を最も気にかけている長澤さんですが、時々シートマスクで肌にご褒美をあげるようにしています。 特に、ロケで焼けてしまったときや、乾燥が激しい冬は美白を頑張っているそうです。

 

パックは、シートマスク「アクセーヌ ホワイトエマルジョン ディープモイスチュアC マスク」を使用。肌の内側から明るさと透明感がでるみたいです。

 

 

f:id:kinoshitayukari:20170923034832j:plain

以上、長澤まさみさんの美容法でした。

ぜひ、試してみてくださいね!