沖縄美人!女優比嘉愛実の筋肉質な美脚をつくる秘訣は?

2017年夏に「コードブルー3rdseason」に再び出演が決まった、沖縄出身女優、比嘉愛実さん

 

AS20140925003140_comm.jpg o0640064012630329651.jpg

 

比嘉さんと言えば、筋肉質できれいな美脚をしてますよね。

そんな比嘉愛実さんのダイエット法や体系維持法を紹介します。

 

比嘉愛実の美脚を作るダイエット法①DVDエクササイズ

 

mig (1).jpg

 

比嘉愛実さんはビリーズブートキャンプやトレーシーメソッドなどDVDエクササイズが好きでよくやっているそう。

ビリーズブートキャンプをしたときは腹筋が6個も割れたそう。 楽しくエクササイズができるので、短期集中でやってみるのもいいですね。

 

比嘉愛実の美脚を作るダイエット法②野菜をとる

 

editeur_pc_diet_43.png

 

できるだけ、野菜をとるようにしているという比嘉愛実さん。 野菜はスムージーにして毎朝飲んでいるそう。 また、青汁や豆乳なども飲んでいるようですよ。

 

比嘉愛実の美脚を作るダイエット法③睡眠を良くとる

 

1211091051362382.jpg

 

睡眠を良くとるようにしているという比嘉愛実さん。 睡眠をとることで、体力が回復でき、ストレスもなく健康的にやせられますね。

 

比嘉愛未 体重.jpg

 

以上、比嘉愛実さんのダイエット法でした。 比嘉さんのキレイの秘訣は、健康的な生活でしたね。

ぜひ、試してみてくださいね。