読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大河ドラマ主演に抜擢!女優・武井咲のスタイルキープの秘訣4つを紹介!

モデルとしてデビューし2017年秋からのNHK大河ドラマ「忠心蔵の恋」に主演が決まった、武井咲さん

23766.jpg tumblr_o438myOo7d1v6a32io1_1280.jpg

 

武井さんはデビュー時から、ずっと体系が変わらずにスレンダーですね。

丁度良い肉付きがあるが、ウエストや脚、二の腕などは きゅっと細くてバランスが良いです。

今回は、そんな彼女の体系維持の秘密を紹介します。

 

武井咲さんのダイエット法①ボルダリング

 

33.jpg

 

ボルダリングとは、壁上にある突起をつかんで 手足を使って登っていくという、スポーツです。

全身を使えますし、ストレスも発散できると今注目のスポーツです。

 

武井咲さんのダイエット法②夕食は夜6時までに 1889599.jpg

 

夕食は夜6時までに食べるという武井さん。 夜は早く食べてしまうことで、食べ物を消化しきった状態で、 寝られるので、太りにくい体質になるそうです。

 

武井咲さんのダイエット法③良く歩く

 

20160414_sneaker_top.jpg

 

時間があるときは良く歩くようにしているという武井さん。

駅一駅分や、階段など、日常でこまめに脚をつかってウォーキングをしているそうですよ。

 

武井咲さんのダイエット法④暖かい飲み物を飲む Kamimado_001894_1.jpg

 

武井咲さんの美容法の最後は、身体を冷やさないようにすること。

身体を温めると、代謝が良くなりやせやすい体になります。

飲み物は、お茶、紅茶、ハーブティーや漢方などいろんなフレーバーを飲みましょう。しかし、コーヒーなどは身体を冷やす作用があるので、なるべく控えているそうですよ。

 

 takeiemi04.jpg

以上、武井咲さんのダイエット法でした。 ぜひ参考に!