可愛い!歌手で女優・大原櫻子の美肌の秘訣とは?

映画「彼女は嘘を愛しすぎている」で5000人の中から オーディションで選ばれてデビューし、歌手、女優ともに 大人気の大原櫻子ちゃん。

 

 

2nd_cd_01.jpgphoto.jpg

 

その白くてもちもちしていて透明感のある肌は どうやって維持しているのか?

大原櫻子ちゃんの美容法・美肌法をまとめてみました。

 

大原櫻子さんの美肌法①できるだけナチュラルに

 

お仕事以外ではいまだにファンデーションは使わずに、 お手入れするよりは自然体でいることを大切にしているそうです。

 

夜はお風呂上りに化粧水も乳液もつけずに寝ていた時期もあるほど、 スキンケアには無頓着。 そのストレスフリーな感覚が白くてもちもちした肌を維持する秘訣なのです。

 

大原櫻子酸の美肌法②アボガド・セロリをよく食べる

 

セロリとアボガドは毎日好きで食べているそうです。 特にセロリは毎朝何もつけずに、ぼりぼり食べているみたいです。 セロリは食物繊維が豊富で、アボガドは栄養素が豊富な野菜。 よく食べるようにするとよさそうですね。

 

大原櫻子さんの美肌法③体を良く動かし食べたいものを食べる

 

体を動かすのが大好きで、休みの日もよくスポーツジムに行って運動することが多いのだとか。 また、山に登ったり海に行ったりと活動的に動くことが好きみたいです。 よく動き、良く寝て、よく食べるというストレスレスな生活が 彼女の美の秘訣なようですよ。

 

e9c05147d9b66e118913ef331eed90c4.jpg

 

以上、これらを意識して、大原櫻子ちゃんのような美肌を手に入れましょう!