スタイル抜群!女優でモデル・杏さんの美容法はこちら!

モデルで女優、話題作にも出演している 杏さん。

 

324388_615.jpg 

人気俳優・東出昌大と結婚し双子も出産した彼女。

テレビ復帰した後も、その美しさや、スレンダーな細身の体型は衰えないまま。

 

 

tumori.png

 

今回は、そんなモデルで女優の杏さんの美容法、スタイル維持の方法を紹介します。

 

 

 

モデルで女優・杏さんの美容法①お弁当を作る

 

 

200810%2F06%2F39%2Fa0065939_757264.jpg

日頃の生活習慣について、健康に気をつけた心がけをしっかりしているという杏さん。 食事は、歯ごたえのあるものをしっかり よく噛んで食べる、 バランスのいい食事を摂るために、 仕事には自分で作ったお弁当を持参するなど、 しっかりとした食事コントロールをしているそう。 料理が大好きだという杏さんは、普段から家に居る時は必ず自炊するそうです。

 

モデルで女優・杏さんの美容法②トレーシーメソッド

 

 

51uNYMZRYNL.jpg

 

トレーシー・メソッドとは、 全身に備わっている約600種類の筋肉をトータルに捉え、 多くの細かい筋肉を刺激することで、小さくキュッと引き締まった 女性らしいボディに導くというもの。 1週間に4~6回続ければ確かな効果が実感できるとか。 マットワークアウトを初めてやった時は、次の日から3日間くらい筋肉痛をすることは覚悟しましょう。 しかし、続けるごとに筋肉痛がなくなり、慣れてくると今まで出来なかったことが出来て、筋力もしっかりついてくるそうです。体重変化はあまりありませんが、食事法も気をつければダイエットとして効果抜群だそうですよ。 結構ハードなようで、汗もたくさんかくのでデトックスにもなりますね。 杏さんの、引き締まったスタイルは、トレーシー・メソッド成果 なのかもしれませんね!

 

モデルで女優・杏さんの美容法③身体を温める

 

79722_201009030146623001283498777c.jpg

 

どんなに忙しくてもお風呂でしっかり体を温め睡眠もしっかりとり、 体を冷やさないよう暖かいものを飲むようにして 代謝を高めるようにしているとのこと。 冷えは、女性にとって大敵です。 代謝を良くして瘦せやすい体質になるという意味でも、重要な事ですね。

 

85045_201102210956995001298295125c.jpg

 

以上、モデル・杏さんの美容法でした。ぜひ、試してみてくださいね!