ドラマ「校閲ガール」に出演!石原さとみのマシュマロボディをつくる秘訣とは?

 

 ドラマ「校閲ガール」に出演し、30歳を節目に出した写真集「encourage」は一週間で発行部数8万5000部を記録!アラサーでも大人気の女優・石原さとみさん。

ba0d97bebb8cb43deb2938ad0707da64.jpg 

 

男女問わず、可愛い!キレイ!と大人気。

雑誌、ドラマ、映画などでひっぱりだこの石原さとみさん

 

石原さとみさんの顔はさることながら、体型も細すぎず、ふんわりしていて女性らしいですよね。

 

014eff4130dc5a06d699da17da5456dad6f2bdea1475173347.jpg

くびれもあり、出るところも出ていて、 脚や手などはしっかり引きしまっているスタイルです。そんな女性らしい体型で大人気の石原さとみの体型キープの秘密、食生活を紹介します。

 

石原さとみの美容のための食事法①玄米&黒米

a0171d.jpg

 

忙しくても絶対自炊まするという、石原さん。 玄米専用の炊飯器を購入して、寝かせ玄米を中心にした一汁三菜の食事を しているようです。 また、玄米は自宅から現場にも自分でもっていくほど、食事にはこだわっているのだとか。

 

石原さとみの美容のための食事法②朝一番には青汁かスムージーを main_image_3_pc.jpg

朝起きたら一番に飲むのが、青汁、またはスムージーです。 スムージーはたくさんのフルーツと野菜を無農薬野菜通販で取り寄せて、 自分で作るそうですよ。 青汁は、お湯に粉を濃いめに入れて、お茶のように飲むことで、 暖かくて身体も冷えないですみます。

 

石原さとみの美容のための食事法③オイル oliveoil3-e1425537414502.jpg

 

亜麻仁油というオメガ3を含むオイルを摂取するようにしている石原さん。良質の脂質を摂取することで、肌に潤いが出て、代謝も良くなるそう。 飲み物に混ぜたり、料理にかけたり、納豆に混ぜたりと多様です。 毎日摂取するとお腹の調子もよくなり、アンチエイジング効果も。

以上、石原さとみの食事法でした。 ぜひ、試してみて石原さとみボディに近づきましょう!