ドラマ「僕たちがやりました」に出演!女優・永野芽郁の美容法とは?

窪田正孝さん主演ドラマ「僕たちがやりました」に出演している、ブレイク中の女優の永野芽郁ちゃん

f:id:kinoshitayukari:20170718190839j:plain

 

ニコラなどのティーン雑誌でモデルとして活躍後、 映画「俺物語!」や、映画「ピーチガール」、2017年夏ドラマ「僕たちがやりました」のヒロインに選ばれ、女優としても活躍中の永野さん。 そんな彼女の可愛さの秘訣、体系維持の方法を3つにまとめて紹介します!

 

永野芽郁の美容法&ダイエット法   1、好きなものを食べる

f:id:kinoshitayukari:20170718190923j:plain

 ダイエットをすると続かないという人も多いという人がたくさんいますが、 彼女のダイエット法は、好きなものを食べる。 しかし、食べ過ぎないようにする。ということを注意しているそうです。 さらに、時々炭水化物をとらない日を作るのだとか。 好きなものを食べてストレスは発散するけれど、 少な目にすることで体形を維持しているのですね。

 

2、寝る前には毎日洗顔とパック!

f:id:kinoshitayukari:20170718190954j:plain

 もちもちとした白い肌の要因は徹底した保湿! ということで、毎日洗顔をしたらパックは欠かさないようです。

 

3、時間があるときはランニング

f:id:kinoshitayukari:20170718191008j:plain

芽衣ちゃんは運動が大好きで、時間がある時にランニングをしているようです。 体をこまめに動かすことで、代謝も血行もよくなり お肌にもダイエットにも効果的!ということですね。  

 c4ca4238a0b923820dcc509a6f75849b-4.jpg

以上永野芽衣ちゃんのダイエット&美容法3つでした。 この3つを上手に日常に取り入れて、 芽衣ちゃんみたいな可愛さを手に入れてくださいね!