ドラマ「僕たちがやりました」に出演!川栄李奈さんの美容法はすっぴんでいること?

元AKBの人気メンバーで、現在は女優として活躍中の川栄李奈さん。

tumblr_nv4sfrZrl21uywha4o2_400.jpg

 

窪田正孝さん主演ドラマ「僕たちがやりました」や、「フランケンシュタインの恋」などに出演し、女優として活躍中の川栄さん。彼女のような透明感のある素肌を作る美容の秘訣、美容法を紹介します。

 

 

川栄李奈の美容法①保湿

f:id:kinoshitayukari:20170718191727j:plain

 

 乾燥肌なので、常にパックはしているそう。 大事な撮影前などは、保湿に気を付けるなど気を遣うそうです。 保湿を徹底することで、川栄さんのような白い肌を作れるのですね。

 

川栄李奈の美容法②すっぴん

f:id:kinoshitayukari:20170718191702j:plain

 普段のプライベートではメイクをしないですっぴんでいるという川栄さん。 するとしても、すごく薄めにしているようです。 すっぴんでいると、肌の負担が少なく、きれいな状態で傷まないそう。

 

川栄李奈の美容法③ストレスをためない

f:id:kinoshitayukari:20170718191638p:plain

 ストレスをためないようにしているという川栄さん。 ご飯も食べたいときに食べるので、ストレスはたまらないそうですよ。

 

tumblr_n1cr7s4imf1rqar03o1_500.jpg

以上、川栄さんの美容法でした。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。