ドラマ「愛してたって秘密はある」に出演!話題の女優・川口春奈のダイエット法は?

話題のドラマ「愛してたって秘密はある」で福士蒼汰さんと共演している 人気女優・川口春奈さん。

 XrLkPM4A.png

 

20代になって、急にあか抜けて可愛くなった、綺麗になったと話題になりましたね。

 

f:id:kinoshitayukari:20170717165737j:plain

確かにふっくらとしているのが魅力だった川口さんですが、最近はすっきりとした大人な雰囲気に変わっています。

今回はそんな、川口さんのダイエット法を紹介します。

 

 

川口春奈のダイエット①断食道場

f:id:kinoshitayukari:20170717170023j:plain

 一時期断食道場にはまっていたという川口春奈さん。 断食道場とは、断食を専門にしてくれる施設のことで、 2~3日間、固形物以外のスープや飲み物を提供し、断食をやりやすく安全にしてくれます。 断食は体内がリセットでき、健康にとても良いのですが、 やり方を間違うと、貧血やリバウンドにつながるので、こういった施設を利用すると安心ですね。

 

川口春奈のダイエット②汗をかく

f:id:kinoshitayukari:20170717170336p:plain

 あまり汗をかかないので、ダイエットのため汗をかくようにしているという川口さん。 方法は、サウナや半身浴。 汗をかくことで、老廃物が排出されたり、代謝がよくなってやせやすい体になるので、 サウナや半身浴はできたら毎日したいですね。

 

川口春奈のダイエット③太ったと思ったらジムへ 

f:id:kinoshitayukari:20170717170359j:plain

 

少し太ったなと感じたら、次の日はジムへ行ったり、食事制限をしたりと日々調整しているらしいです。 日ごろから、自分の体と向き合い、綺麗な体型を維持する努力も忘れないのですね。

 

59963_original.jpg

以上、川口春奈さんのダイエット法でした。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。 それでは!