ドラマ「愛してたって秘密はある」に出演!川口春奈さんの顔になる!メイク法

映画や話題作に出演し、20代になってあか抜けて可愛くなったという 川口春奈さん。 g02.jpg 

10代は清純派として売れていた彼女ですが、 さいきんめっきり大人っぽくなったと話題です。

f:id:kinoshitayukari:20170719220309j:plain

確かに、大人の魅力と色気が出てきましたね。 今回は、そんな注目女優、川口春奈さんのメイク法を紹介します。

 

 

川口春奈のメイク法①ベースメイク

f:id:kinoshitayukari:20170719220228j:plain

 

川口春奈風ベースメイクは、薄くムラなくファンデーションを塗り、素肌風の作りこまないベースにしましょう。 その上に、パウダーをさらっと載せて、完成です。

 

川口春奈のメイク法②アイブロウ

image29.jpeg

 

 川口春奈の眉は、黒髪に自然体の、黒で太く濃く眉です。 しかし、それだと少しゴツくなってしまいますのでダークブラウンなど少し明るめのパウダーを 自眉を活かして軽くのせてふんわり見せるのがおすすめ。 眉山まではまっすぐに、眉山から少し短めに眉尻を作りましょう。

 

川口春奈のメイク③アイメイク

f:id:kinoshitayukari:20170717165737j:plain

 

アイメイクは黒のリキッドアイライナーを使って、まつげの隙間を埋める程度にしましょう。 目尻のみ少し太くして、少しはねるようにしましょう。 アイシャドウは、ブラウンを使用し、薄く分かる程度で大丈夫。 マスカラもつけますが、あくまで自然体が川口春奈風なので、つけすぎないようにしましょう。

 

川口春奈のメイク法④チーク&リップ

d0cdeade2b9dcecb0a7ff98af2c8394ae8ab415b1455790341.jpg

 

チークは健康的に血色が良くなるように、オレンジかピンクの血色の良い色合いを 頬の高い部分に丸く薄くぬりましょう。 リップは、ナチュラルなピンクベージュの口紅を選んで、あくまでナチュラルに。 グロスはなしでも大丈夫です。

 

indexKV.jpg

以上、川口春奈さんの顔になるメイク法でした。 ぜひ、試して可愛い川口さんの顔になってみてくださいね。